お知らせ

4月1日~オンライン決済はじまります

その他
4月1日より予約アプリによるオンライン決済(後払い会計)ができるようになります!

事前にクレジットカード決済の必要事項を登録しておくと、受付の際に「オンライン決済」または「精算機支払い」を選択できます。
「オンライン決済」を選択するとクレジットカード決済となり、会計を待たずにそのまま帰宅することができます。

▼オンライン決済対象▼
各教室、アロマ(ヘッドスパ)、fbサロン、Kid’sROOM、アフターケアルーム

▼オンライン決済の流れ▼
①当日の料金が確定しましたらメールでお知らせします。
②料金はアプリからご確認ください。
③領収書が必要な方は決済完了後に受取り可能となりますので、診療時間内に受付へお申し出ください。

※これに伴い「マタニティクラスチケット」は3/30を持ちまして販売終了となります。在庫数に限りがありますので、必要分のみお買い求めください。

※オンライン決済以外の精算をご希望の方は「精算機支払い」を選択の上、各教室などご利用後に1階自動精算機でご精算いただきますようお願いいたします。

※すでにチケットをお持ちの方は4/1以降もお使いいただけます。受付時に「精算機支払い」を選択の上、各担当者へチケットにてお支払いください。

※診療費、入院分娩費は対象外です。

オンライン決済についてご不明な点は受付スタッフまたは医療コンシェルジュへお尋ねください。
患者様向け配布資料(クレジット決済版)

アーカイブ